馬券購入はもちろんご自身で行います。

馬券購入を委託することは出来ませんし、

大金が持ち逃げされたら・?なんて心配は要りませんから。


回収率155%設定

10万x1.55x8回乗  33.3倍

狙いは馬単馬連

元本保護設定

達成するまで配信自動継続

                                                                                                      1. +

私も本気で100万スタートします。

多くの皆様にご利用いただければ幸いです。

投資する資金10万は2回転までに回収獲得し

手元に留保します。(ドボンにも対応します)

ご自身の目標に合わせて利用していただければ

嬉しく思います。

何度もシュミレーションを繰り返してます。

現実に担当のY君、O君ともすでにミリオン達成してます。


すべてを儲けては何の意味もなく

ギャンブルを薦めるつもりはありません。

着実に転がして増やしていきます。

多点買いだから安心して出来るのです。

外しても高配当なので獲り戻せるからです。


競馬は遊びではなく

じっくり取り組む覚悟があれば資金は増やせます。


5月より第一回開催します。


ご希望の方は下記へお早めにお申込みください。

本当の競馬のすごさがわかります。

皆様にご幸運を

                  主幹


競馬に勝てない方やマニュアルに興味のある方へ

このメールをお読み下さい。

==================================

去年末に『高配当競馬必勝法』を購入させて頂いた武田と言います。
初心者ながら今では、万額配当を含め高配当での回収を容易にさせていただき
感謝しています。質問が3つあります。
?私はいつも一日のレースが終わった晩に、馬券購入結果と主幹の結果を
サイトを見て比べています。 同レースを購入していても私は外れ、
主幹は的中のレース(逆の場合も有り)があります。
いつも、主幹の方が的中率は高いです。私は締め切り15分前に携帯より
馬券購入します。わずか5分の差で3番、4番人気が入れ替わったり、
9、10番人気が8番人気になったりしています。同レースでの主幹との違いは、
購入のタイミングと考え5分前位の購入がいいのでしょうか?
?私がマニュアルでの条件外でパスしたレースを主幹が的中、
又、本日4/26東京12R 12―15 馬単 12900円でしたが、
私は外れ、主幹は的中してます。
私が購入した時は、15番が1番人気、12番が8番人気でした。
レース終了後のオッズも同じでした。
マニュアルは初心者も含め全ての人を対象に書かれてると思います。
基本であり、私と主幹のレース参加の違い、馬券購入の違いは
主幹の経験と感(私には無い)によるアレンジと考えてよいのですか?
?競馬ブックを買ってますが、マニュアルを信用する様になり、○◎★△の印や
寸評を全く信用しなくなりました。ラジオでの寸評も信用出来なくなりました。
3番人気、8番人気に同オッズがある時に新聞を見て軸、流しを決めています。
私は騎手に関係なく過去の着順のみを見て決めています。
何を見ればいいですか?新聞があると大体の参加レースが前日に決めれ、
安心感はあるので今後も購入しますが主幹のお奨めの競馬新聞はありますか?
以上3つの質問ですが宜しくお願いします。
今後も宜しくお願いします。

==================================================

マニュアルにはすべては書き尽くしておりません。

主なポイントのみ書いてます。

これをマスターしてから質問してくる方に秘密を少し教えます。

初心者でも万馬券は本当に獲れるのです。

未だに新聞を読むのはいただけませんが・・・・。

                  主幹

*************************************************

mail million_keibaclub@yahoo.co.jp

*************************************************