本日の参戦

4/27 (月) 浦和参戦

浦和初日

今日は寒さで今ひとつ。

浦和1R  惜しくも3着  ワイド

今日は大して荒れ気配なし。

参戦打ち止め。

やはり、気温も低く荒れ気配も少なく

参戦した私のミスです。

今日はリカウント。

会員の皆さん、ごめんなさい。

また、あした。

             主幹



本日お知らせした「ミリオンクラブ」は

すごい量の問い合わせメールが殺到しており

すぐに多くのご入金もいただいております。

スタッフも対応に追われ大忙しで

本当に信頼していただき嬉しい限りです。

心よりお礼申し上げます。

投資対象はオッズの安定している中央参戦です。

地方は情報が少なく「猫の目オッズ」もありで

安定した投資競馬には中央が優位なのです。

8開催で自らの予算に合わせて資金を30倍にする投資競馬です。

お金の効果的な増やし方をご存じない会員も多く

私が増やしていく方法、買い目・金額を指示配信します。

毎回儲けて終わりではなく、儲けた分を加えて次に分散再投資します。

ただし、これが出来るのは私だけです。

なぜなら、高い的中率、高い回収率を合わせもっているからです。

馬連馬単)での多点買いは高い的中率を持ち

荒れるレースのみを狙う買い方は高配当を生むからです。

また目標300万は個人により100万からの挑戦にも変更出来ますし

元本もすぐに留保するため何も恐れることはないのです。


詳細は希望される個人へのメール対応とします。

真似をする不届きものが必ず現れますから・・・。


一点1000円、2000円へと買い増すことの不安よりも

的中した払い戻しのあまりの大きさに皆さん驚きます。

高額払い戻しに嬉し泣きするのは本当です!!

私は何度も嬉し泣きの場面にも立ち会ってます。

こちらもついもらい泣きしますが。


競馬新聞に500円払って8日間4000円で済ますか

8日間36000円払って少しでも願いを現実にするのか

すべてはあなた次第です。


ご期待下さい。

私も共に参戦し必死で的中させます。

喜びを共に味わいましょう。

皆様にご幸運を

               主幹





















ミリオンクラブについて


いつもご購読ありがとうございます。

さわやかな風が心地よい季節となりました。


荒れるレースで勝つことが競馬の勝ち越しへの近道ですが

皆さん、その資金の効果的な増やし方をご存知ない方が多く

たまに「種銭が余り増えなくて」とメールをいただきます。

そこで、今まで私が種銭を増やしてきた方法をお教えしながら

会員の目標金額へと資金を増やす配信クラブ

名称 「ミリオンクラブ」 を作りました。

                                                                                                    1. +

目標 ミリオン(300万)達成

設定期間 8開催日  (遅くとも16開催日)

資金 10万

会費 36000円

4R分散投資、転がし法

4口・25000円/口を開催馬場の(9Rから12R)中から

荒れ気配の4Rに投資・回収しては

次開催日へと転がし再投資します。