本日の参戦

1/23 (金) 大井参戦

大井5日目  最終日

今日は大井7R、12Rを必勝狙い。

大井7R  3260円  馬連 

12Rを変更して8Rへ

大井8R  3410円  ワイド

惜しくも3,4着でワイド

今日は3連狙いを検証しましたが

やはり、簡単に狙えることが実証できました。

近日中にリリースします。

さて、今日の大井は雨と寒さに馬場不良と重なり

参戦は見送るべきとも思いましたが。

馬連のみでなく新たな買い目もテストしてみたのです。

すると、本命筋でも10Rのようなダントツ1位がいれば

馬単一本で狙うのも面白く、混戦ならばワイド、3連、枠連なども

面白くなります。

実際に10R、11Rは一位からの後下位流し5点の馬単がどんとヒット。

すると、今までの買い目配信のスタイルも

ケースBYケースで変えていくべきかなとも感じました。

私は荒れるレースで狙うことが一番好きで

これによって種銭を稼ぎました。

しかし、どんな方法でも勝てれば良いのですから

本命筋でも3連複なら多少荒れても勝てますし大きく稼げます。

もっと面白い買い目配信もできる気がしますし・・。

例えば、5Rは馬単狙い、7Rは3連BOX、9Rは馬連など・・。

3連単は3点くらいで遊び心で狙うのもいいですしね。

この一週間はこんなことを考えてました。

荒れるレースでの多点買いは当たれば面白いですが

外れ続ければ負担は大きくなります。

このため種銭を持つことが必要です。

しかし、3連BOXなら10点程度、馬単(片面)なら5点でと

少ない資金で的中もできます。

ただ狙うレースを厳選するのが基本ですが・・・。

読者の皆さんは、どう思われますか。

時間があればメールくださいね。

あらゆる勝ち方を知るのもいいことですね。

自分がどのタイプが好きなのかもわかりますので。


1/22 (木) 昨日は1敗

大井11R  なんと大荒れ  人気2−12−1位

馬連13960円 3連単122010円

中央となんら遜色なし。

ただこの一戦に絞っていたのでがっかりしましたが。



そんな訳で今日は勝負の日でしたが。

地方会員の皆さん、ご期待に沿えずごめんあさい。

必ずリベンジしますね。

                     主幹



無料メール講座のお申し込みが予想以上に多くて

心から感謝してます。

昨日第1回目を配信いたしました。

次回からの配信をご希望の方は

「講座希望」とメールしてくださいね。

誰もが教えない競馬の基礎から解説していきます。

ご期待ください。