本日の参戦

1/21 (水) 大井参戦

大井3日目

今日は大井7R一本に絞り1戦必勝狙い。

大井7R  2300円   馬連 15点

安目でしたが的中にほっとしました。


1/20 (火) 昨日は2敗

大井4R  なんと大荒れ  人気10−11−8位

馬連51120円 3連単では2337100円なんです!

さすがは、地方の雄 大井競馬です。

次の大井6R  凡戦  外れてがっくり


1/19 (月) 一昨日は1敗

大井初日

大井1R  6310円  馬連

大井12R 凡戦    外れ

大井1Rはサーバーダウンで配信は一部のみ

踏んだり蹴ったり。


そんな訳で今日は勝負の日でした。

必ず荒れるレースに絞込み参戦へと・・・。

なんとか的中してこれでツキは変わります。

会員の皆さん、ご迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさい。

当然、昨日分はリカウントです。



さて、今日の11Rは交流戦TKC女王盃」で

で武騎手の乗る人気のユキチャンが一番人気でした。

結果は最後に9番に交わされ惜しくも2着でした。

ほんと白毛ユキチャンはかわいいです。


今日はとても大きな発見をしました。

3連複の必勝法です。

(荒れるレースでは検証中です)

その他の本命筋ではほぼ的中のすごさです。

(これはを今月末までにリリース予定です。)

ただし、オッズを見ない方には適用できません。


今までは私は荒れるレースでしか勝ち越しは難しく

3連はその確率の低さから難しく思ってました。

また配信会社の3連回目に騙され続けてましたので・・・。


しかし、4頭BOXの3連複で適当に狙う友人がおり

先週1週間、彼の狙い方をまねて計10レースに挑戦しました。

結果は10戦10敗 一つも的中出来ず10万の負けでした。

友人は1日1Rは的中してました。(涙)

結果は少しプラスかチャラですが、こちらとしてはプライドはずたずた・・。

なぜ、的中しなかったのか?

その後、ずっと負けたレースを読み直し、そしてあるポイントに気がつきました。

今週、そのヒントから3連買い目を検証しがてらテストしてみました。

そして、今日、爆勝したのです。

ただし、流行の1点、3点なんていう勝負ではありません。

オッズから読み取れる10点までの買い方です。

これなら、オッズを読めば誰でも勝ち越しできます。

実際に計7Rに参戦して先週の負けを充分カバーするほど

大きく勝ち越し出来ました。

まず、今までは荒れるレースしか狙いませんでしたので

本命筋には適用できない思考なのでした。

ここに気を付かせてくれた友人には本当に感謝してます。

先ほどお礼の意味も込めてイタメシ屋で

好きなワインのシャブリとカルパッチョで祝杯をあげてきました。


話は脱線しますが

有名と評判のとあるイタメシ屋で、

今日はあまりに寒いので、「HOT WIN」をと注文すると
                                  ・・・・ 
「そんなものはイタリアンメニューにありません!」とそこのママに嘲笑されて

「日本の熱燗と同じで、イタリアでは当たり前やねん」とカチンときて告げると

そこのマスターが慌てて謝罪に来ましたが・・・。

それほど美味くもないのに、ちょっと評判になると

お客に対してぞんざいな口のきき方をするのは本物の店ではないですね。


「競馬3連必勝法」 (酔った彼の命名ですが)

彼はこのマニュアルの販売予約第1号に申し込みしてくれました。(笑)

ちなみに彼は3戦3敗・・・。私の結果に素直に驚いてました。

明日は雨で分かりませんが、本命筋なら必ず勝てるかを明日検証します。

皆さん、ご期待下さいね!これはすごいです。

自画自賛です、ほろ酔いで気分もすっきり。ごめんなさいね)

ほんとわずかなポイントをチェックするだけなのです。

今流行の画面のオッズを「ゴピペ」してなんて馬鹿げた方法は使いません。

オッズをちょっと注意して見るだけなんです。

本命筋にはほんとに簡単です。


では、明日にご期待下さい。

まじめに予約も受け付開始しますね。

                    主幹


無料メール講座のお申し込みが予想以上に多くありがたく思っています。

明日より第1回を配信いたします。