本日の参戦

1/18 (日) 中央参戦

本日は各馬場の終盤狙い

どこも荒れ気配十分で万馬券を狙いに。

しかし、寒さと雨で上位は怪我を恐れ勝負せず

下位の入着ラッシュ!

3連では10万超馬券が連発でした。

中京9R    外れ 10番

中山10R  惜敗     ワイド

京都10R  2990円  馬連 

京都11R  外れ     10番

中京12R  外れ     16番

中山12R  6370円   馬連


今日は予想よりも寒すぎました。

中京9Rは昨日と同じパターンで思惑絡み

3、6番がおとりで単勝1,2位を占めてました。

狙い撃ちしたのですが、狙いの勝負展開にならず・・・。

しかし、ガチンコだけは京都10R的中、ここで打ち止め。

京都6,7Rも狙いどころでしたが・・・。


ただし、負けても大きな収穫がありました。

3連複では中京2R、中山10R、12Rを読みどおりにゲットできてます。

入着馬をオッズから簡単に読み獲れました。

一度再チェックしてください。

大きなシグナルがオッズにありました。


会員の皆さん、本日はごめんなさい。

次回、必ずリベンジを。

ご期待ください。

しかしすごいレースばかりでしたね、最下位が入着するのですから・・。

まあ、事故レースというよりも、明らかに「・・・・」レースでしょうが

こんな日もあります。

競馬も下位がたまには勝たないと

厩舎も存続できませんので仕方ありませんね。

ただ狙いはあっていたので気にしないことです。


競馬は腐らず、焦らず、諦めず。

来週、ご期待下さい。



さて、たまにお叱りのメールをいただくことがあります。
          ・・・
「勝負レースを全部買ったのに的中が少なかった!」

こんな会員の方もおられますし

1Rでも高配当・万馬券が的中すると

必ず感謝メールを送ってこられる方もあります。

競馬の確率の低さをまず認識することが勝ち越しへの道です。

配信を利用して自分なりに買い目をチェックして

狙うレースを1〜2Rに決めることです。

すべてが的中なんてのは鉄板レースでもありません。

自分のお金で競馬をするのですから

やはりオッズは確認してほしいですね。


明日からは待ちに待った大井開催です。

万馬券もそろそろ出ます。

地方会員の皆さんお楽しみに。


メール講座も今週から始まります。

ご期待くださいね。

                 主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************