本日の参戦

1/17 (土) 中央参戦

今日は中山メインで終盤狙い

今日は荒れ気配十分。

中京9R   惜敗     外れ  

中山9R   惜敗     外れ

中山11R  大荒れ   大穴2番 

京都11R  惜敗     ワイド

中山12R  6370円  馬連

今日は京都の前半、中山の後半が勝負どころでした。

ただ土曜で未勝利を避けて後半勝負へ。

中京9Rが今日のハイライトでした。

9番、14番がいきなり単勝人気1,2位を占めており

明らかなオッズ異常でした。

やはり最後まで9番、14番が善戦し、結果は14番が入りました。

明らかな、「思惑入りの出来レース

ただ結果は馬が言うことを聞かなかっただけですね。

これは読み通りで、獲れずに本当に残念でした。

これでオッズを見ることの大切さを再認識しましたね。

競馬新聞、厩舎情報からは分からないものです。

今日は惜敗ばかりでツキがなく最後の中京12Rで穴5番がやっと入るのみ。

会員の皆さん、ごめんなさい。

明日、リベンジします。

しかし惜しいレースばかりでした・・・。

こんな日もありますね・・・・・・・・・。

まあ、荒れるレースは絞れており、もうすぐ万馬券です。

結果はツキもあり仕方ありません。

ただ狙いがあっていたかどうかをチェックするべきです。

競馬は腐らず、焦らず、諦めず。

ガチンコは中京12Rで大当たり!好調なんです。

明日、ご期待下さい。

お楽しみに。

                        主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************