本日の参戦

1/24 (土) 中央参戦

本日は中京1本で

どれも荒れ気配十分でした。

しかし、寒さと雨で上位決着へ。

中京8R    大荒れ  人気12−6−4位

中京9R   1780円   馬連

中京10R  2230円   馬連

今日はほんと寒かったですね。

しかも馬場不良では、真剣勝負はありませんね。

ほとんどが本命筋で決着でした。

京都1R、3Rは荒れるのは分かってましたが

未勝利戦では外したときに後悔しますので

中京狙いへ。

やはり、どちらも高配当で・・・。

しかし、あくまで結果論ですから。

中京8R、10Rはどちらのオッズもデタラメ。

ひどすぎましたね。

今日は安目対応でうまく獲れました。

普通なら万馬券が出たはずですが、寒すぎて・・・。


ガチンコだけはほんと絶好調!

明日は日曜。

ご期待ください。

競馬は腐らず、焦らず、諦めず。

                       主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************