本日の参戦

12/23 (火) 浦和参戦

浦和2日目

今日は荒れ気配消滅?

7Rが荒れ気配でしたが発送開始寸前でオッズ急落。

やむなく見送り、結果はやはり凡戦。

浦和のオッズにはいつも泣かされるイメージがあります。

あおりまくって、結果は凡戦なんて・・・。

明日はどうなることやら。

頑張らねば。


さて、今日は皆さんに「無料メール講座」のご案内を差し上げました。

大変多くの方からお申し込みをいただき嬉しく思っています。

やはり、競馬の基本を習わず競馬新聞の予想に頼られる方が多いようです。

なぜ、大切なお金を他人の予想に委ねるのですか?

資金を増やすのは自分の努力しかないのです。

少しのポイントをチェックすれば、自力で予想できるのです。

じっくりとすこしずつ基本からお教えしたいと思ってます。

ご期待下さいね。


また先日のマニュアル購入者から新たなメールをいただいてます。

Date: Sun, 21 Dec 2008 20:05:50
From: XXXX703@yahoo.co.jp
Subject: 感動です。
いつもお世話になっています。
本日の参戦メールで、そろそろ万馬券の出るころとおっしゃっていましたが
19日 川崎6R¥10,360的中ですね。 何で予測できるのでしょう?
恐ろしいマニュアルです。 他社の有料情報に多額のお金を払うのは愚の骨頂
と感じています。いつもしつこいくらい質問をして申し訳ありません。
以前本日の参戦メールで1Rの多くは荒れる傾向にあると書いてありましたが
見分け方は、やはりXXオッズですか?
それから、1Rが高配当だととその日は荒れやすいとか、水曜日は荒れにくい等々
レースの傾向はあるのでしょうか? あれば教えて頂けませんか。
最後にもうひとつ質問をさせて下さい。
30分前オッズが荒れる傾向のオッズだったので馬券購入したところ、直前になって
オッズが低下している事も何度かあります。その場合はアクシデントと割り切るしか
ないのでしょうか?教えられる範囲で教えて下さい。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
このマニュアルを購入してから、中央競馬への興味が半減しました。
G1も然りです。 地方競馬だと自力で高配当を的中できるので。
                                     XXX川


多くの人にマニュアルを購入していただいてます。

しかし、上記の彼のようにしつこいくらいに質問を繰り返す人は本当に少ないのです。

まず一割もないですね。

過去のレースを調べたり予想の練習を繰り返すようにと伝えるのですが

よく読まず、よく調べず、よく練習せず、

挙句、的中しないから払い戻してと翌日にメールされた方もあるほどです。

「魔法の競馬マニュアル」は存在しないのです。

それを使いこなす気のない人は、マニュアルコレクターとして生きるのみ・・。



私が「無料メール講座」を開くことにした理由は2つあります。

ひとつは、自力で勝てる喜びを伝えたいからです。

もうひとつは、WINSでのある老人との出会いです。

皆さんもWINSへ行かれた方はご存知でしょうが、

椅子の背もたれに数種の新聞をかけてテレビの前の席に陣取り

ずっとレースの実況を見つめているのです。

新聞予想を見ては馬券(3連単)を買い、外れてはまた買うの繰り返しです。

あまりにも外れてばかりいるので、ついお節介でこう言いました。

「おっちゃん、儲けたことあんの?」

「いいや、数十年やってるけどたまにしか・・。」

「オッズ表を買うんだよ」

「えっ、オッズなんて見れねえもん・・」

販売機でオッズ表を買っている人は時々いますが、

本当に少ないのですね。

ほとんど競馬新聞なのです。

本命中心の新聞予想では永久に勝てないのです。

新聞記者で大儲けして会社を辞めた記者は未だ一人もいません。

会社で給料を貰いながら自分では予想のみの記者が信用できますか?

私は一点2000円から3000円で勝負します。

種銭を作り資金を増やし10R勝負して負けてもまだ余裕を持っているからです。

的中を優先して多少の買い目を増やすことに躊躇しないのです。

皆さんもじっくり取り組めばそうなれるんです。



どうか皆さん!

競馬の基本を共に学び、質問し、自力で万馬券も獲って競馬を楽しみましょう。


「無料メール講座」に是非お申し込み下さい。

このまま空メールでもOKです。

より多くの人に競馬の楽しさが伝えられますように。

                                        主幹




























無料メール講座の開催のご案内


競馬ファンの皆さん、こんにちは。


今年の競馬も残りわずかですね。

中央競馬は今週の有馬記念開催で終了となり

地方競馬は大井競馬が31日迄の開催となります。


さて、今年の戦果はどうでしたか?

やはり多くの方が負け越しています。

競馬勝ち越し率5%、これが競馬の現実なのです。


ただ私は勝てる方法もあると思ってますし、現実に勝ち越しています。

相撲で言ううなら8勝7敗でいいと思うことです。

多くの皆さんが誤解されてますが、

競馬での勝ち越し者の平均回収率は良くて120%なのです。

そんなに高くないのですね。まあ、株の回収率程度と思うことです。

競走馬に関しては、多くの方がその馬の血統、産地、厩舎等を

本当によくご存知なのですが

それを知っていても競馬で勝てることとは無関係です。


競馬に勝つには、「オッズを読み解くこと」がポイントです。

オッズはあらゆるデータを加味して算出されてますので

いわば競馬の基本データベースです。

しかし、皆さんこの読み方が判らず、または面倒臭いのか、

競馬新聞などに無駄なお金を払ったり、高い入会金を取る悪徳配信業者の

餌食になっています。


私の思う競馬の面白さは、

「高配当的中の喜び」、「払い戻しの嬉しさ」、「勝ち越し」にあります。

また私は本物の競馬情報サイトをずっと目指して参りました。

競馬の確率は極めて低いものです。

これを公言しているのは私だけですが、いたずらに射幸心をあおり

騙してまでお金を取る気にはならないからです。

現実に私は色々な配信サイトに入会し300万使いました。

それでも勝てなかったのです。


私もご要望にお応えすべく有料配信を続けて参りましたが

どうしても好不調の波は避けられず

1ヶ月の配信期間ではご期待に十分なお応えできないこともあります。

やはり勝負には100%の保証はありえません。


そこで、今回少しでも皆様のお役に立てるのならと無料メール講座を

開催することといたしました。

内容につきましては少しずつポイントを絞りながら

勝負レース等を振り返りたいと思っています。

週2回ほどの予定です。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


                 主幹




ご希望の方は下記へ「空メール」にてご返信ください。

     manbakendash@yahoo.co.jp

無料メール講座のお申し込みとさせていただきます。

また退会はいつでも出来ます。

なお、お客様の情報は第三者に漏洩することは一切ありません。

                   

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.manbakendash.com
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************