本日の参戦信

12/21 (日) 本日の参戦

昨日はよもやの惨敗・・・。

今日は中京でリベンジ戦へ

荒れ気配十分、しかも日曜。

5、6、7、8、9Rとどれも狙い目

この中から6,7,8、9Rを配信

中京6R  6590円  馬連  

中京7R  3180円  馬連  

ここで勝ち逃げ。

中京8R  外れ  

中京9R  7250円  馬連

大幅勝ち越しでリベンジ出来てほっとしました。

ガチンコも中京6R、9Rで連勝、めでたく大幅勝ち越し。

また読者配信も6Rでリベンジ成功、何よりでした。


昨日はあれだけの荒れ気配でも、さっぱり獲れず・・

さすがに中京おとりオッズの有り様に怒りを覚えました。


さて、今日は久しぶりにG1を配信

メインレースのみ狙う方も多いですが、私は荒れないものは狙いません。

今日も本命筋でしたので見送りのつもりでしたが

会員様の要望により配信いたしました。

読者にもオマケ配信。

2,3,5の上位は間違いなく、ここに下位のどれが入るかだけでしたね。

安目ですが的中してよかったです。


しかし、中央でも地方開催オッズは酷いですね。

特に、外した中京8Rは酷いものでした。

発送開始寸前で穴10番が出て来るんですから・・・。

コンピューターで予想買い目も出してますが

やはり、人間の勘の方が的中率は高いのです。

また必勝法マニュアルをご購入いただいた方から

お礼のメールを沢山いただきました。

なぜ、皆さん、オッズを見ないのか不思議です。

競馬新聞を数種買い込んでWINSでその予想を目当てに

買ってますが、皆さん、ほとんど外してます。

競馬記者は本命筋しか当たらないのです。

よく「厩舎からの秘密情報」なんて、大手の競馬屋のPRに出てますが

あんな嘘っぱちにだまされてはいけません。

また私の知り合いの馬専門の老獣医がいますが

老先生曰く、

「その日の馬の調子をパドックで初めて見る素人が分かるはずがあんめいよ。

馬語でも話せればべつだけんどよー。」 べランメーなんです。


やはり、すべての情報を網羅しているオッズを見ることです。

わずかなポイント・基本を知ることが何より大切なのです。

どうかマニュアル読んでくださいね。

メール添付にて直販もしてます。

徹底サポート付ですからご安心を。


まず、「種銭20万」を作ってじっくり競馬に。


競馬で勝ち越すには、外れ続ける時にどう耐えるかなんです。

あちこちのサイトを探し廻わるか、三ヶ月じっと取り組むか。


ですから、競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

じっくり同じペースで続けましょう。

                             主幹

























「無料配信情報」

皆さん、こんにちは。

中京でリベンジ
荒れ気配十分
フォーメーション  
中京6R   5.8.9.10. x 3.4.7.14.15.
基本は馬連馬単、迷えばワイド
決して無理せず予算に合わせて買うこと
必ずオッズ確認を。
迷えば見送り。
ご幸運を
                      主幹

おまけ
今日はG1  中山11R 
フォーメーション  
中山11R 1.2.3.5. x 6.9.11.15

外れたらごめんなさい!