ナイター参戦

11/12 (水) 大井参戦

大井4日目

まずは1R狙いから

大井1R  3−1−6位決着  

買い点数16点  回収率0%

惜しくも3着でワイド決着。

続いて7R

大井7R   4670円   馬連

買い点数16点  回収率292%

3連単も7−4−2位決着  84500円  的中

これで、昨日のマケもチャラになりました。

今日は2戦1勝

1R目を外しましたが、自信の7Rを取りに行きました。

やはり、的中して高配当で本日は勝ち越しOK!

これで、昨日のマケもチャラになりました。



荒れるレースには、やはり共通のシグナルがあります。

それを見つけることです。

皆さんも一度地方をお試しくださいね。

かなり熱く来ます。

お楽しみに。


皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹

===========================================================

先般、ご紹介した「和佐大輔」さんの次のバイブルが

出ていますので情報起業に興味のある方は一度読んでください。


和佐です。

今回は僕の作った「60日で情報起業」を読んで役立てて下さい。

最初にこれだけは言わせていただきます。

「絶対に後悔はさせません!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過度な期待してください(笑)

それだけ自信がありますから。

では、ここで長話もあれなので、早速ダウンロードページの

URLをお教えしますね。

60日で情報起業のダウンロードは、

hhttp://www.insiderscoachingclub.com/promotion/aff/1342/1/

こちらから行えます。

ではゆっくりご覧ください。


和佐大輔

===========================================================

















11/11 (火) 昨日の大井参戦

大井3日目

まずは5R狙いから

大井5R  4900円   ワイド

買い点数16点  馬連回収率306%

惜しくも3、4着でワイド決着。

続いて9Rは参考配信

大井9R  7−5−2位決着  外れ

買い点数12点  回収率0%

今日は1戦1負け

久しぶりに1R目を外しました。

どちらも荒れ気配で狙いましたが

わずかにタイミングが合わず残念でした。

荒れるレースには、やはり共通のシグナルがあります。

それを見つけることです。


皆さんも一度地方をお試しくださいね。

かなり熱く来ます。

お楽しみに。


皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹

===========================================================

先般、ご紹介した「和佐大輔」さんの次のバイブルが

出ていますので情報起業に興味のある方は一度読んでください。


和佐です。

今回は僕の作った「60日で情報起業」を読んで役立てて下さい。

最初にこれだけは言わせていただきます。

「絶対に後悔はさせません!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過度な期待してください(笑)

それだけ自信がありますから。

では、ここで長話もあれなので、早速ダウンロードページの

URLをお教えしますね。

60日で情報起業のダウンロードは、

hhttp://www.insiderscoachingclub.com/promotion/aff/1342/1/

こちらから行えます。

ではゆっくりご覧ください。


和佐大輔

===========================================================