大井ナイター参戦

11/10 (月) 大井参戦

大井2日目

まずは2R狙いから

大井2R  5940円   馬連

買い点数16点  馬連回収率371%

ここで勝ち逃げ。

続いて7Rは参考配信

大井7R 10460円   馬連  万馬券

買い点数16点  馬単回収率6537%

今日は1戦1勝!高配当GET

やはり、地方競馬は大井です!


昨日の参戦(日)大井1日目

大井10Rのみ狙い撃ち

大井10R  9400円  馬連

買い点数16点  馬連回収率857%

先週の川崎の好調さをそのまま引き継いでます。

会員の皆さん、おめでとうございます。

やはり荒れるレースはやめられませんね。

競馬は高配当的中の喜びと勝ち越しの喜びです。

今週も大幅勝ち越しできますように。


さて、地方競馬でも3連単はかなり高配当になります。

今日も2R、7Rで3連単を狙いました。

2R、7Rとも荒れ気配でしたので

弱い人気1位は捨てて

人気2位を軸に6、7、8位の4頭BOX狙いでいきました。

すると、運のいいことに

2R   8−7−2位  128190円

7R   6−8−2井  242850円

高配当へズバリと入りました。

わずか4800円が371040円になるのですから

競馬の爆発力はすごいものですね。

ちなみに、一点500円かけてる方が多くて

なんと185万に・・・・。

感謝メールが今もじゃんじゃん来てます。

こんな日はめったにありませんが

地方では頭数が少なく起こりうるものなのです。

荒れるレースには、やはり共通のシグナルがあります。

今日もそれを見つけることが出来ました。


皆さんも一度地方をお試しくださいね。

かなり熱く来ます。

お楽しみに。


先日、難波のウィンズに久しぶりに行きましたが

今も多くの人が競馬新聞をいくつも買い込んではほとんど外してます。

いいですが、競馬新聞はほとんど的中しません!

最も確かなものは「オッズ」なのです。

これを読み解くことです。

ポイントを摑めばなにも難しくはありません。

実際、女性で初心者の方が

「マニュアル」購入者の60%を占めるのです。

素直な彼女らが万馬券をぽんぽこ当ててるのです。

競馬新聞を買うのならマニュアルを読んで

買い目の練習をすることです。


皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹

===========================================================

先般、ご紹介した「和佐大輔」さんの次のバイブルが

出ていますので情報起業に興味のある方は一度読んでください。


和佐です。

今回は僕の作った「60日で情報起業」を読んで役立てて下さい。

最初にこれだけは言わせていただきます。

「絶対に後悔はさせません!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過度な期待してください(笑)

それだけ自信がありますから。

では、ここで長話もあれなので、早速ダウンロードページの

URLをお教えしますね。

60日で情報起業のダウンロードは、

hhttp://www.insiderscoachingclub.com/promotion/aff/1342/1/

こちらから行えます。

ではゆっくりご覧ください。


和佐大輔

===========================================================