大井最終戦

11/14 (金) 大井参戦

大井最終日

まずは2R狙いから

大井2R  3−13−2位決着 外れ

オトリ7番がうろちょろしてましたので

気になってたのですが、まさか入着するとは・・・。

なんと馬連  25390円  加えておくべきでした。

続いて10R

大井10R 9 - 5 - 6位決着  ワイド6810円   

オトリ6番はマークしましたが、上位が来ずにワイドへ

ただ3連単は244710円  的中


昨日、今日とちょっとポイントがずれてます。

しかし、荒れ気配は的確ですので、すぐに万馬券も入ります。

今日は残念ながら外しましたので、

地方会員の皆さんへは中央配信をサービス配信しますね。

明日、頑張りましょう。


明日の中央展望 荒れ気配

京都 中盤、福島 中盤、東京 6R


荒れるレースには、やはり共通のシグナルがあります。

それを見つけることです。

皆さんも明日をお楽しみに。


土日はガチンコ最終週です。

はたして、全戦全勝・完全勝ち越しできるかどうか

大変わくわくしますね。

お楽しみに。


皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹

===========================================================

明日までですよ!


先般、ご紹介した「和佐大輔」さんの次のバイブルが

出ていますので情報起業に興味のある方は一度読んでください。


和佐です。

今回は僕の作った「60日で情報起業」を読んで役立てて下さい。

最初にこれだけは言わせていただきます。

「絶対に後悔はさせません!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過度な期待してください(笑)

それだけ自信がありますから。

では、ここで長話もあれなので、早速ダウンロードページの

URLをお教えしますね。

60日で情報起業のダウンロードは、

hhttp://www.insiderscoachingclub.com/promotion/aff/1342/1/

こちらから行えます。

ではゆっくりご覧ください。


和佐大輔

===========================================================