地方競馬

5月29日(火)

皆さん、こんばんは。

今週は浦和開催ですが、本日も見送りしてます。

このところ地方はあまりにオッズが低く見送りが続いてます。

オッズが低すぎて無理して参戦しても面白くはなく

大荒れで外しては悔いが残り、参戦する意味がないのです。

そのため参戦日記がお休み続きで、ごめんなさいね。


今年は強烈な寒気団の到来で

突風・雷・竜巻と本当におかしな天候ですね。

人間の傲慢さを戒めるための兆しなのでしょうか?


体調を崩さないないように気をつけてくださいね。



さて、今は国会の調査委員会で

東北大地震発生当時の政府の対応について検証しています。

昨日は菅前総理への質疑がありました。

原発の現場にヘリを飛ばして駆けつけた成果を問われ

「顔と名前が一致したこと」と答えてます。

さすがに、民主党の大馬鹿ですね〜。

鳩山氏も同様ですが・・。

一国の総理たる覚悟・見識もないですね。

ほんとにあきれ果てました・・。

はやく民主党を消滅させたいと思いましたね。


今の政治家で大災害を真剣に憂い

自分の無力さに涙した者がいたでしょうか?

また、私財を投げ出した者がいたでしょうか?

残念ながら、誰もいません・・。

自分の利権しか頭になく、未だに現地を訪れたこともない者も多いのです。

天皇陛下ご夫妻のお姿を見ても、何も感じない政治家ばかりなのです。


ソフトバンク孫正義氏は自分の無力さに涙して

すぐに私財100億円を寄付し、

さらに10億円を新エネルギーのための基金として提供しました。

「在日野郎!」、「金儲け目当て!」と野次る馬鹿もいますが・・。

人として本当に立派なことです。


幼い頃から「在日」と蔑まれ、豚小屋の悪臭にまみれ貧困の中に育ち

いまや日本一の実業家になった彼を

私は、人間として心から尊敬し、誇りに思い、賞賛します。

人を出自によって差別するのは卑怯なことです。


では、また。

主幹





6月度会員の沢山のお申し込みありがとうございます。

頑張りますね。


友達紹介

三連複ですが   http://www.chance2you.net/