大井競馬

4月17日(火)

皆さん、こんにちは。

桜も満開となり早くも散り始めましたね。

光陰矢のごとし

青年老いやすく、学なりがたし

一寸の光陰軽んずべからず。

こんなことを古典の授業で習いましたね。

いろんなことを教わっても、覚えていることは限られます。

その時の心に響いた言葉なのでしょうね。

皆さん、お変わりありませんか?

今年は花粉で参りました。

朝は鼻水、目は痒く、夜は鼻つまり・・。

年を取ると、免疫力が落ちるのでしょうか?

ブログ、メルマガと休みがちで

ご心配かけました。

ごめんなさいね。


さて、昨日から大井競馬が始まりました。

昨日は大井1、5Rとも安目的中

見送った大井8Rが来てました。(残念)

後半が勝負時もあり、難しいものです。


地方競馬へのお申し込みが増えており

大変嬉しく思っております。

ありがとうございます。


今日も頑張りますね。

また、投資競馬のマニュアル作成も進んでます。

ご期待くださいね。


季節の変わり目、特に春先は心臓・脳に大きな負担がかかり

心筋梗塞。脳溢血などが多いのです。

特に30、40台の方jは無理は禁物です。

十二分に気をつけてくださいね。


では、また。

主幹