船橋参戦

4月6日(金)

皆さん、こんにちは。

寒の戻りで、今日からまた寒くなりました。

せっかくの花金花見もあいにくの寒さと雨になりましたね。

先日はまだつぼみでしたが、もう五分咲きのところも・・。

春の到来ですね。


今週の船橋は頭数が少なく、荒れ気配も少なく・・。

結局、連日の見送りになりました。

まあ、焦っても仕方ありませんね。

週末の中央、次週の川崎に期待しましょう!!


話は変わりますが

私は映画も大好きですので、かなり見てます。

先週末は 「ヘルプ」 (東宝シネマ)を観てきました。

人種差別を扱った映画で、やはり、いい映画でしたね。

観客の多くが感動し泣いてましたね・・。

勿論、私も泣きましたが・・。(グスン)

この4月は「アーテイスト」などいい作品も始まりますので

彼女、奥様と行かれてはどうですか?

いい映画は感動とともに、心にずっと残ります。

高価なものを贈るよりも喜ばれます。


では、また。

主幹