浦和参戦

3月23日(金)

みなさん、こんにちは。

今日は一日雨模様、朝から冷え込みます。

昨日の浦和参戦ですが

オッズが低いものばかりで

やはり、荒れませんね・・。

浦和6R、7Rに参戦したのですが

今ひとつでした。

浦和5R   770円  軸の相撃ち

浦和7R  2020円  馬連、安目

今日は最終日、雨模様

様子を見ながら考えますね。


さて、

先日の高校野球での選手宣誓は心に響きましたね。

本人が心に強く感じているから

相手に響く言葉になりますね。

21世紀枠で出場、沢山の出場校がありながら

そんな中で選手宣誓に当たる奇跡!!

被災者を代弁して選手宣誓は本当に立派でした。

今の政治家の言葉のなんと心に響かないことか・・。

今の若者は行儀の悪いのが目に付きますが

運動部で鍛えられた若者はまんざらでもないですね。

宣誓を聞いて心がとても温かくなりました。


では、また

主幹