浦和競馬

3月21日(水)

皆さん、こんばんは。

今日は小春日和でしたね。

昼間は暖かでした。


本日の浦和はオッズが低すぎて

荒れ気配なく見送りました。



お日様はありがたいものですね。

体や心が冷え切っている時に

誰彼の区別なく満遍に暖めてくれます。

どんな辛いときでも、暗闇をじっと我慢していれば

必ず明るい夜明けが訪れます。

神仏の存在を信じて頑張ってください。

悩める時、苦しい時は

神社、仏閣、教会へ行くのもいいことです。

但し、金品を要求されるところは、すべて偽者ですから

止めてくださいね。

神仏の子である人間が悩めるときに

その親が金品を要求するはずはないのです。

すべては無償の愛です。


また、名著 「道は開ける」 アンドリュー・カーネギー著を読むと良いですね。

では、明日

主幹