大井競馬 地方競馬

6月27日(火)

皆さん、こんばんは。

今日は暑かったですね。

荒れ気配十分でしたが・・。

大井三日目

本日の候補  大井3,5,6,7,8R

大井3R   凡船  はずれ

軸三頭から 下位へ

まさかの4着にがっかり・・・。


大井5R   4330円  馬連

軸2頭から 下位へ

10−5で入線、人気1−7位で決まり

安目でしたが・・。


大井6R   波乱    はずれ

10−7で入線、人気6−7位で決まり

10番が頭で来るとは・・・。

なんと 馬連  15780円


大井7R   大荒れ   はずれ

5−11で入線、人気7−11位で決まり

まさか、下位同士で入るとは・・・。

なんと 馬連  20810円


今日、明日には万馬券と書いてましたが

こんなに荒れるとは・・。

よく走りましたね。


払い戻し  43300円  回収率  48%


今日は3Rが誤算でした。

6,7Rのどちらかは万馬券と狙いましたが

どちらもツキがなかったですね。

会員の皆さん、ごめんなさい。

明日から挽回します!

では、また。

でも、大井はすごいんですね。








今日は「地方競馬の魅力」について

お話したいと思います。


皆さん、こんにちは。

今日も暑いですね〜。


競走馬、特にサラブレッドは、

一週間水を飲まなくても生きられるほど

暑さに強く作られています。

日本の湿気は競走馬には良くないのですが

今の時期はまだカラッとしているのでいいですね。

よって、今の時期は面白い競馬が期待できます。

湿気が多く蒸し暑いとき、土砂降り、泥んこ馬場、

こんなときは本命馬は怪我を恐れて無理に競走しません。

そんな訳で

涼しいナイターでのドル箱大井競馬では

好勝負が期待できます。


今日か明日、万馬券が出そうです。

楽しみにしていてください。

地方競馬に興味のある方は

SPAT−4 地方競馬サイトをご覧下さいね。

地方競馬は重賞レースが目立つ中央競馬に比べて

人気は劣るのですが

頭数が少ない分、強弱がはっきりしており

狙いやすく、万馬券・高配当が獲れるのです。

また、平日の月曜から金曜まで毎日開催されますので

中央とは異なり、リヴェンジし易いのです。

ぜひ、地方競馬サイトをご覧下さいね。

レースの実況も見れますので楽しいものです。

地方競馬も存続の危機にあり、みんなで盛り上げましょう。


では、また。