大井   中央参戦

8月14日(土)大井参戦
皆さん、こんばんは。
今日も暑い日でした。
大井はやはり熱いですね。
今日の候補 大井1.9.10R
大井1R  荒れず    凡戦3着

大井9R  4490円  馬連
7−3で入線、人気3−7位で決まり

大井10R 5120円  馬連
6−5で入線、人気5−6位で決まり

1Rが3着凡戦で凹みましたが
やはり、後半2Rは荒れました。
主幹払い戻し 192200円

昨日は参考とした大井10Rは
オッズを早めに見切り
万馬券を外しました。
からくりオッズに引っかかりがっくり。
皆さん、ごめんなさいね。
これで3日間勝ち越し
会員の皆さん、おめでとう!!

また、中央、地方とも
感謝メールいただきました。
Date: Sat, 14 Aug 2010 16:35:59
From: xxx@docomo.ne.jp
Subject: Re:中央参戦  
しかしながらパーフェクとで
プラス回収しました。
なかなかやりますね。
満足です

Date: Sat, 14 Aug 2010 21:13:41
From: xxx@yahoo.co.jp
Subject: Re: 大井参戦 12日間
お疲れさまでした。
何社か情報会社を使ったことがありましたが、
これだけ当たるところは初めてです。
「訂正」メールはえっ!と思いましたが、
結果的中とは、感心しました。
これからも頑張って下さい。
信頼してます。

感謝メールは配信者冥利に尽きます。

皆さんも大井に参戦しては?

では、また。
主幹













8月14日(土)中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日は土曜で、荒れ気配も今ひとつ

無理せずに。

今日の候補  新潟10R、札幌9R、小倉11R


新潟10R   4110円  馬連

3−6で入線、人気7−3位で決まり


札幌9R    1880円  馬連

6−5で入線、人気5−1位で決まり

12番ホワイト騎手に期待したのですが

軸が崩れなかったですね。


小倉11R   1430円  馬連

8−5で入線、人気1−5位で決まり

9番は3着で、軸強し


今日は軸が強くて安目でした。

ただ、外さず良しとしましょう。

では、また。

主幹