大井参戦

8月13日(金)大井参戦

皆さん、こんにちは。

今日も暑いです、こればかりですね。

今日の候補 大井2,3,5,10R


大井2R  オッズ低下  見送り  


大井3R  1530円   馬連

2.3.7.9 から 下位へ

やはり、13番が鍵でした。

9−13で入線、人気4−3位で決まり

安目的中、外さず何より


大井5R  3220円   馬連

1.11.12 から下位へ

1−13で入線、人気1−10位で決まり

3着で6番が来て焦りましたね。

来そうなオッズに変わりましたので。

でも獲れて何より。 


今日の前半は今一つ

やはり、昨日の反動で荒れませんね。

ここで、打ち止め!

主幹払い戻し  95000円


大井10Rは参考配信

荒れるか楽しみですが

軸は5.6.9

お楽しみに。


では、また。

主幹













皆さん、こんにちは。

お盆休みで一息ですね。

暑さに負けた身体を生姜湯で温めて

腸の働きを活発に戻してくださいね。


さて、昨日の大井5Rについて

なぜ、8番が判ったのか?の問い合わせが

メール送信後、ほんと多かったですね。


まず、3連単の一番人気に

前後のつながりなく

ぽつんと 8−5−12 がずっと居座ってました。

これはオッズを見ないと判らない情報なんです。

新聞にも出ないし・・・。

オトリか?、仕組まれてるか?

もうひとつは、8番の強さ

そこそこ力はあるんですね。

何を基準にするかは、考えてくださいね。

それで8番を狙ったのです。

レース早々、6番が出てきたときは

かなり焦りましたが・・。

たまに、違うオッズを見ると

新たなヒントが見つかります。


昨日はさらに大井10,11R共に荒れました。

驚くほどの的中で、自然に笑みがこぼれましたね。


やはり、大井は地方の雄、ドル箱開催ですね。


いつでも参戦できますので、

一度楽しさを味わってみてはいかがですか?

チャンスは生かすことですね。


では、また。

主幹