大井参戦

7月16日(金)大井参戦

皆さん、こんばんは。

今日は雨も上がり暑い日でしたね。

ただ各地で崖崩れ、河川の氾濫と悲しい出来事が続きます。

これ以上被害が大きくならなければいいのですが・・。

さて、今日は荒れ気配なく見送り。


レースを観てましたが

荒れたのは大井10Rのみ

大井10R  9030円  馬連

見送りは正解でしたね。


今週の大井は日曜からの開催でしたが

初日を外してから、さっぱり駄目でしたね。

1R勝負で挑みましたが

狙うレースは荒れるのですが

ぴったりと的中せず・・・。

残念な1週間でした。

次回、がんっばります。

さて、明日土曜から中央は

地方開催で頭数が少なく狙いにくいですね。

無理せずに。

では、また。

主幹