大井参戦

7月13日 (火) 大井参戦

皆さん、こんばんは。

今日から全国的にしばらく雨が続きますね。

気をつけてください。

さて、日曜は選挙事務所に呼び出されて

早目に当確が出たのでヤレヤレでした。

今度の選挙は菅さんの戦略ミスでしたね。

唐突に消費税を持ち出しては・・・・・。

また、今回目を引いたのは、小泉ジュニアでしたね。

米国に留学しデイベートする能力をしっかり身に着けてました。

やはり、話をしていても場慣れして余裕があり

自信が感じられて聞くものを惹きつける魅力がありますね。

これからが楽しみな若者でした。


さて、日曜からの大井参戦でしたが

この3日間は高配当・万馬券をすべて外してます。

3着とかでどうもツキがなく、凹んでますね。

ただ、競馬はここからが勝負どころなのです。

負けが込むと、みんな諦めたり、腐ったりと・・

ところが、谷が深ければ、その分尾根も高いので

必ず大きく戻すときがあるのです。

焦らず、腐らず、諦めず、やはり名言ですね。


明日以降をご覧下さい。

必ずブレークしますよ。

では、また。

皆さんにご幸運を。

主幹