大井参戦

5月31日 (月) 大井参戦

皆さん、こんばんは。

今日から地方競馬の雄 大井ナイター開催です。

今日は重馬場で初日

ほとんどが荒れ気配で

逆に信じられないものでしたが・・。

本日の候補は大井2、4,5,6,9,10,11R


まず大井2R  人気3−5位  ハズレ

いきなりのハズレでがっかり

配信は後半の10,11Rで勝負に変更


その間は気楽に参戦すると

大井4R  1930円  馬連

5−10番で安目的中

大井5R  3680円  馬連

4−11番でかっちり

大井6R  4040円  馬連

14−4番でぴったり

大井9R  3690円  馬連

6−11番で狙い通り

なんとぴったり的中連発

こんなもんですね、勝負は。

狙うとハズレ、気楽にやるとぴったり。


さて

大井10R  人気8−10−11位  大荒れ

馬連 24010円 なんと 3連単 1183270円

下位の15−12番で入線、やっぱりな・・。

なんかおかしな雰囲気なので・・。

惜しいことです!


大井11R  5550円  馬連

1−8番で入線、狙い通り

高配当で何より。



しかし、大井はすごいです。

ガセオッズばかりかと思いましたが・・。

いきなり初日で110万馬券が出るのですからね。

中央もかすみますね。

大井を知らない方は是非参戦すべきですよ。


では、また。

主幹