中央参戦

5月30日 (日) 中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日は上位で偏ってましたが・・。

日曜はやはり読みずらいですね。


本日の候補は東京9R、京都12R

東京9R  2760円  馬連

軸の13番が崩れず安目的中

馬単は6840円と高配当


京都12R  1500円  馬連

軸の14.15番は強いですね。

10番は3着でした。

馬単は2750円とラッキーでした。


次点の京都9R、10R、東京11Rはハズレ


今日のダービーは参戦見送りでした。

7・9番の軸で下位へと思いましたが

当初のオッズで1.3.8.が上位にいましたが

最終では1番が下位へ下がっており

まったく読めず。

結果は

スタートの位置取りが良かった1番内田騎手で

地方競馬から圧倒的な強さで中央へ鞍替えし

ダービーで勝つのですからすごいですね。


やはり、競馬は何が起きるか分からず

鉄板レースはないですね。


明日からは地方競馬の雄

大井ナイター開催です。

大井はほんと楽しみです。

では、また。

主幹