競馬の楽しさ

2月16日(火) 

皆さん、こんばんは。

寒くなりましたが、元気ですか?


久しぶりに平日に書いてます。

どうも年を取ったせいか

視力が落ちました。

検査を受けると

老眼でなくて、近視の乱視とのことで

目が疲れやすかったようです。


色々たくさんの方からメールでの

ご質問もいただいてましたが

中々全部の方にお答えも出来ませんでした。

ごめんなさいね。


でも、治療の成果が上がり

かなりよくなりましたので

これから時々書き込みますね。


皆さん、儲かってますか?

私は馬連を専門にしてきましたが

最近、馬連だけでなく、馬単も狙うことで

レースの選択の幅を広げ

さらに負けを少なくできるようにと

思うようになりました。


どんな場合に

どう狙えば

大きく勝てるのか


このポイントがようやく

判るようになりました。

まだ完璧ではありませんが

かなりの確率で

的中できるようになりました。


これから

時々狙い方などを

書き込みして行きます。


ご期待くださいね。


では、皆さん、お元気で。

競馬は焦らず、腐らず、諦めず。


がんばりましょうね。