中央参戦

2月14日 (日) 中央参戦


皆さん、こんばんは。


今日はどうでしたか?

東京、中京でリベンジを狙いましたが

東京8R  3310円  馬連

中京8R  3300円 馬連

どちらも安目的中で・・・・。

また高オッズの中京10Rは

上位決着の凡戦に終わり

がっかりでした。

中京は今日のオッズはガセでしたね。


今日は馬単を狙わず

馬連かワイドでの万馬券狙いでしたが・・

皆さん、ごめんなさい。


さて

今日は京都9Rが面白い決着でした。

荒れる場合の典型ですが

人気上位は8.9.10.15

これに対して

下位グループは12.14.16.13.11

なんと11番が9番、15番と入線

荒れるときはすごいんですよね。


穴狙いには

覚えておくといいですよ。

必ず次回来ますからね。

焦らず待つことです。


では、また

主幹






















2月14日(日)中央参戦

皆さん、こんばんは。


今日の東京、中京10,11,12Rは

ものすごく荒れましたね。

土曜で、あまりにもオッズが高いので

ガセかな?とも思ってましたが・・。


東京は雨で馬場も重くなり

次第に荒れ具合が恐ろしい展開で・・。

上位がほとんど圏外に飛んでおり

なんともなりませんでした。


狙いは見事に外れました、完敗!!

まあ、こんな日もあります。


さあ、今度はリベンジですね。


明日の候補は

東京8,10R

京都12R

中京8,9,10,12R


明日は狙い撃ちします!!

では、また。

主幹

















2月13日(土)中央参戦

皆さん、こんにちは。

今日は東京、中京が高オッズです。

ただ本命筋での決着が多いでしょうね。

地方開催のオッズは

あまり信用できないので・・・。


今日の勝負

東京11,12R

中京7,12R

面白そうです。

では、また。

          主幹