中央参戦

2月7日(日)中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日は本命筋が強かったですね。

こんなときは2強軸からの狙い撃ちですね。

どれも安目でしたが

こんなときもありますね。


今日の勝負配信

東京12R  1530円  馬連

京都11R  1950円  馬連

中京10R  2820円  馬連

中京12R  凡戦    はずれ

中京12Rは最後でかわされ凡戦

もっと荒れても面白かったのですが。

オッズが入り乱れ狙い目でしたが

最後は上位2頭で決まり残念でした。


また中京11Rは大荒れの気配で参戦見送り

上位11.14.16に対して12.15.17かも?

ところが18番、2番が躍り出てなんと大荒れ

やはり、人気が団子になると何が来ても

不思議ではないですね。

次週、がんばりましょうね。

では、また。

            主幹


 












2月7日(日)中央参戦

みなさん、こんにちは。

今日も寒いですね。


今日の候補はやはり後半です。

東京7.12R

京都9,11R

中京8,10,11,12R


勝負するなら

中京が面白いですね。

ただ本命軸が強いかどうか

オッズで確認して

軸から行くか、否か

ここがポイントですね。


では、また。

      主幹