中央参戦

2月6日(土)中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日は後半から意外と荒れました。

本命軸からの狙い撃ちで

今日の勝負配信

中京11R    3580円   馬連

京都11R    3730円   馬連

東京10R  11番見送り  はずれ

中京10R  12番見送り  はずれ

上記の10Rは団子となり惜しかったですね。

ただ11Rはともに馬単が大きく付いて

馬単 414600円の払い戻し

おめでとうございます。

明日はもっと面白くなります。

では、また。

         主幹












2月6日(土)中央参戦

皆さん、こんにちは。

今日は土曜で、寒さも厳しく

無理はせずにいきましょう。

サラブレッドは夏には強くて

1週間1滴の水を飲まなくても

生き抜けるようにと改良された生き物ですが

寒い冬はやはりダメですね。


今週は大井に参戦しましたが

昨日の11R,12Rでやっと狙い通りの展開でした。

荒れるはずなのですが

こう寒くては怪我が怖くて勝負しませんね。


さて

今日の候補は

東京10.12.

京都9.11.

中京10.11  雪で?

荒れ気配は充分ですが

メインで勝負も面白いですね。

まずはオッズをよく見て

では、また。

       主幹