地方参戦

7/20 (月) 地方参戦

今日の大井は特にすごっかたですね。

大井3,4,6,7,9Rが参戦候補でしたが

まず大井3Rから参戦スタート

大井3R   10250円   馬単

大井4R   38170円   馬単

大井6R   32630円   馬単

大井7R   53870円   馬単

大井9R    9440円   馬単


数レースで昨日と同じオッズ現象が起きてましたね。

これを狙っていくのです・。


大井競馬は新聞で予想も出ますが

やはり、生のオッズに勝てるものはないですね。

「おとり」は新聞には出ませんし。


やかり、大井はすごいです。

これだけの万馬券が続出するのですから

地方競馬は止められませんね。


皆さんも狙ってみてはいかがですか?

では、また。

ご幸運を
               主幹












7/20 (月) 地方参戦

今日は海の日で連休

園田は(月曜)特別開催、大井はナイター2日目

こんな休日は好レースが後半に組まれてます。

地方競馬を知らない方は、試しに狙って見るのも面白いです。


さて、昨日の大井6Rはものすごい変てこりんなオッズでした。

下位、上位の人気組が発走開始15分前まで

完全に入れ替わって逆になってました。

こんなケースはあまりありません。

人気一位が穴14番で

前走で好タイムでした・・。

これは他のオッズと見比べていれば

簡単に気が付きます。

ここが新聞では分からないところなんです。

1頭のおとりなら気になりませんが

4頭ほどが上位に踊っており

ものすごい荒れ方をするのでは?

と配信入れ替えを迷うほどでした。


ゲートインでは、

3番がゲートから飛び出してしまい

気合充分なのが伝わり

買い目から2、3番を外しており

ちょっと気になりました。

ゲートが開くと

なんと3番がトップに立ってそのまま終盤へ・・。

負けを覚悟したところ

なんと14番がすっと抜け出てトップでゴールへ・・。

久しぶりにすごいレース展開でした。


今週は地方競馬の魅力を再認識しました。

やはり、荒れる、荒れないがはっきりと分かる

地方競馬の方が儲けやすいです。

中央の地方開催では、オッズが疑わしく

本命筋の決着に苛立ちますね。

会員の皆さん、おめでとうございます。

「今週は爆発します。」の予感が当たりました。

では、今日も狙っていきましょう。

ご幸運を
               主幹