本日の参戦

7/19 (日) 今日の勝負レース

今日も頭数の少ない小倉、札幌は切り捨て

新潟も無理せずに、新潟11Rで1本勝負。

新潟11R  7780円  馬単    

少し安目でしたが、獲れて良かったです。

12番以降に固まっておりましたので

16、18番と思ってました・・・。

新潟6、7、10Rとも入ってました。

新潟6R  28130円  馬単

新潟10R 27910円  馬単

配信しても良かったですね。


欲を出さねば的中で・・

勝負事は心の有り様で外れたり、当たったり

不思議とこんなもんですね。

ここで、勝ち逃げ。

              主幹


さて、ここからは大井初日参戦へ。

大井の日曜開催はほとんど荒れます。

日曜で大入り満員ですので

好レースが組まれるからです。

ここを狙うのです!!

大井は前半2,4,5,6Rが候補で

この中から2R、5Rが配信予定。

大井2R   4840円  馬単

狙う穴7番は最後で抜かれて3着となり

惜しくも安目になりましたね。

大井6Rでは、おとりが躍り出ており

明らかに大荒れ万馬券の様相。

そこで、大井5Rから大井6Rへ配信変更。

やはり、穴14番が来ました!!

大井6R  27020円  馬単

ワイドも5430円付きました。

ここで、勝ち逃げへ。

ラッキーなことに

大井5Rも的中  馬単  6830円  

やはり、大井は狙い通りに荒れますね。


今週は中央がワイド展開ばかりで

面白くなかったですが

代わりに地方が荒れて勝利できました。

やはり、地方競馬は面白いです!!

では、明日。
               主幹