本日の参戦

5/10 (日) 中央参戦

後半勝負で

荒れ気配の東京9Rから

東京9R  12520円  馬単

やはり、2番が来ました。

新潟10R  5890円  馬単

安目的中でちょっと残念でした。

京都10R  荒れず   凡戦

上位決着で面白みなし

東京12R  惜敗    万馬券獲れず

15番と狙ってましたが・・16番でしたね。


見送った京都8R、新潟8Rで万馬券が獲れており

やはり、レースの選択は難しいです。

絶対荒れると読んでも昨日は全く荒れず・・・。

また、NHKマイルはやはり大きく荒れました。

NHKマイルは無理に狙いませんでした。

このところ、G1は万馬券ばかり・・・。

自分で買い目を増やして外してもそれほど気になりませんが。

有料配信となると厳しいです、的中は当たり前という感じですからね。


しばらくお休みしてました、ごめんなさい。

皆さんにご幸運を