本日の参戦

4/19 (日) 中央参戦

今日は荒れ気配が多く選択に悩み

タイムもすべて再チェックし

慎重を期してかなり配信を遅くしました。

また買い目も少し増やしました。

結果的にこれが大きく効を奏しました。

久しぶりに大爆勝!!

福島11R、中山12Rこそ惜敗しましたが

残りはすべて高配当・万馬券のヒットとなりました。

はじめは阪神6、7Rから行くつもりでしたが

昨日外してますのであえて見送りし

後半勝負に挑みました。

やはり、競馬の爆発力はすごいです。

盆と正月が同時に来ましたね。

転がしに成功した会員様もおられ

ドリームジャンボ並みの払い戻しとなりました。


福島9R    7130円  馬単

阪神10R  13270円  馬単

中山10R  21800円  馬単

福島11R  惜敗      僅差 

福島12R  37080円  馬単

中山12R  惜敗      写真


やはり、福島はドル箱開催でした。


このところ狙いすぎて万馬券が獲れてなかったですが

原因は買い点数に拘りすぎてたからでした。

今日は25点くらいのものもありましたし

配信はしませんでしたが

皐月賞も「30点買い」で大万馬券をゲットしています。

やはり、2着がカギでしたね。


競馬は諦めずに荒れるレースだけを狙うことです。

負けても必ず取り返せますから・・・。

とにかくじっくり続けることです。


「競馬は腐らず、焦らず、諦めず」

これが鉄則です。


さて、明日からは大井ナイター参戦です。

楽しみですね。

では、明日。
    
                   主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************