本日の参戦

4/18 (土) 中央参戦

今日は荒れ気配少なく中盤狙いから

福島7R  20920円  馬単万馬券

久しぶりに大きく入りました。

福島は本来ドル箱開催なのですが

このところ狙いすぎて万馬券が獲れてなかったです。

そこで、今日も7Rのみに絞って参戦勝負。

ただ、本来の狙いの阪神7R,8Rは荒れずに凡戦。

これにはがっくりしました。

ちょっと荒れれば、即、万馬券の買い目でしたが・・・。

中山12R  6800円   馬単


4戦2的中で高回収、何よりでした。



荒れるレースで大金を稼ぐには

レースを絞込み一点300円から500円で勝負

これを一日2レース勝負で。

的中すれば外しても取り戻せるものです。

買い目を増やして回収率を上げ

まず種銭を作り大金を稼ぐこと。

これが資金を増やす競馬の極意です。

==========================================================

山下さんからの感謝メール

横浜の山下です。

主幹
いつもお世話になってます。
急ぎご報告です。
身内の不幸でどうしても大きなお金が必要となり
種銭の10万を福島7Rに思い切って投資しました。
「一発逆転以外は無理せずに」と主幹から言われてますが
「今日がその日」と決断して男の勝負をしました。
一点5000円、生まれて初めての大きな勝負です。
恥ずかしくも緊張で確認キーを押すのを何度も何度もためらいました。
負ければ大損ね外れたら・・とも考えながら。
そして競走結果を見て、嬉しさで飛び上がりました!!!
なんと541,000円になつたのです。
これで無事に葬式を出すことが出来ます。
本当に心から感謝しています。
ありがとうございます。
主幹、愛してます。
またメールします。
        山下

==========================================================

こちらも嬉しくてほっとしました。

配信冥利につきますね。

人は誰でも急にお金が必要な時があるものです。

誰にも頼めないときや銀行などから借りれないときなど

本当に苦しく辛いものです。

私も何度も体験しました。


本当に的中して何よりでした。

神のご加護がきっとあったのでしょうね。

ただ今後は無理しないようにと警告しておきました。


同じペースで自分の種銭の範囲で勝負することです。

他人のお金を使っての競馬は絶対にいけませんね。


「競馬は腐らず、焦らず、諦めず」

これが鉄則です。


さて、明日の皐月賞は2着に何が来るか楽しみです。

私は2番、6番に託してますが。

では、明日。
    
                   主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************