今日の大井

3/25 (水) 大井ナイター参戦

大井ナイター3日目

今日は1,4,6,10R狙いで

大井1R  8560円  馬単的中

大井4Rは大井5Rへ変更

大井5R  9230円  馬単的中

ところが

大井6R   凡戦   

大井10R  団子で3着   惜敗

大井10Rはずっと朝から狙ってましたが

11番が3着となりワイド展開で高くなりました。

どちらも高オッズでしたが

ちょっとツキがなかったですね。

ただ4R買って負け越さなくて良かったです。

明日が勝負ですね。


会員の皆さんにお願いしてるのですが

配信も自分なりにオッズを確認して

見送り、参戦とすべきです。

また200%を超えればそこで勝ち逃げを。

ただ今日の10Rは見送りするには

あまりに惜しいので配信したのですが・・・。

ほんと惜しかったです。

明日は「マイルグランプリ

どっと荒れると面白いですが・・・。

今日は大井11Rは「京浜盃」、

名古屋9Rは「大賞典」でしたが、全く荒れず。

名古屋は1−2−3決着で 3連単320円!

これではどうにもなりませんね。

当然、見送りしましたが・・・。


やはり、地方競馬は大井です。

とにかく稼げて面白いです。

ドル箱なんです。


明日もこの調子で獲ります。

では、また。
             主幹