本日の大井

3/23 (月) 大井ナイター参戦

大井ナイター初日

いきなりやりました!!

大井10R  29880円  馬単的中

一点500円で、なんと149400円GET

新会員の方、多くの感謝メールありがとうございました。

これぞ、配信冥利なり。


今日はナイター初日で

まず3R、4R、7Rを狙って

次に8R、10R、11R、12Rの中から選択と考えてました。

まず

大井3R  惜しくも3着  馬単7830円  外れ

大井4R  4660円    馬単的中

大井7Rを狙うつもりでしたが、オッズ低下

このため大井10Rを配信へ。

やはり、4番が入り大当たりとなりました。

馬連でも9230円、ワイドも7270円

ものすごい配当となりましたね。

本当に今日から会員になられた方はラッキーでした。

多くの方が私を信じていただいて大変嬉しく思いました。

まずは競馬の爆発力に驚かれたと思います。

見送った7Rは凡戦となり

大井8Rはなんと61120円馬単、10470円馬連となりました。

(これを2000円で買ってました・・・。)

11R、12Rは大荒れ模様で確信が持てず

今日は欲張らず、これで勝ち逃げ。


やはり、大井は地方競馬の雄ですね。

本当にいつも驚きますし、ドル箱開催です。


明日もこの調子で獲ります。

では、また。
             主幹



















会員募集について


いつもご購読ありがとうございます。

春競馬の季節となりました。

競馬は学んで自力で勝つか

信頼できるパートナーと組むか、

このどちらかしかありません。

多くの皆様にご利用いただき

いつも満員御礼となっております。

本当にありがとうございます。


そんな中で昨日お客様よりいただいたメールをご紹介いたします。

まさに配信冥利に尽きます。

こちらも大変感激し続けていて良かったと嬉しく思いました。

このメールを信じて下さる方だけ入会してください。

==================================================

主幹殿。

神戸の大塚です。
いつもお世話になります。
主幹、やりましたよ。
聞いてください。
阪神7R、中山9Rをコロガシに成功し
なんと200万円をとりました。
こんなことが本当におこるのかと震えました。
興奮でノドがからからです。
馬単高配当・万馬券が連続で取れるとは・・・。
最初のレースで獲った分で
次のレースを買ってこれも来ました!
いったい何が起こったのか一瞬まったくわかりませんでした。
宝くじに当たったようで家内と抱き合い大声をあげました。
苦労をさせた家内と何に使うのかあれこれ話をしながら
このお礼のメールを書いています。
もう手が震え何を書いているのかわからないくらいです。
ただ主幹のおかげで大金が手に入ったことだけは
分かってもらえますね。
とりあえず落ち着いたらまたメールします。
今夜は家族とレストランに行きます。
本当に本当にありがとうございます。
今後もどうか面倒見て下さいね。
よろしくお願いします。
季節柄、お身体ご自愛下さい。
取り急ぎお礼まで
                    大塚

==========================================================

狙いは馬単(裏表)・馬連

少ない点数を希望の方にはお薦めしません。

資金を増やすために競馬にじっくり取り組む覚悟が在る方のみ

          配信料

中央参戦    8日間   18000円

地方参戦   10日間   15000円

限定枠あり。

ご希望の方は下記へお早めにお申込みください。

本当の競馬の楽しさがわかります。

ありがとうございました。   
               
                主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************