本日の参戦

2/24 (火) 川崎参戦

川崎2日目  

雨で馬場不良

オッズの高い4,5R勝負。

高配当的中万歳!!

川崎4R  5070円  馬連的中!

やはり荒れましたね。

ここで勝ち逃げへ。

川崎5R  人気最下位6番が入着


さて明日の川崎競馬第3日は

第55回 エンプレス杯(JpnII)(キヨフジ記念) 
牝馬オープン選定馬
サラブレッド系 4歳以上 別定(重賞競走)指定
賞金 1着40,000,000円 
                   
これに可愛い白毛の「ユキチャン」と武騎手が参戦します。

このところ2着続きで明日はがんばって欲しいのですが

雨と寒さと馬場不良の悪条件なので、

怪我せず走ってくれればいいです。

トントコ、トントコ走る姿はほんと可愛いです。

馬番7番で人気1位で単勝1.4 複勝1.0 − 1.8

とにかく明日は楽しみです。

皆さんも時間があれば見て下さいね。 


では、また。

           主幹





2/23 (月) 川崎参戦

川崎初日  

雨で馬場不良

オッズの高い後半勝負。

ガチンコ万歳!!

川崎8R  11200円  馬連的中!

やはり、荒れました。

川崎9R  14420円  惜敗

8、9番で迷って9番を外すと

なんと外れました・・・。

川崎10R 外れ      本命強し

3連単でいくべきでした。

会員の皆さん、ごめんなさい。


このところの雨や馬場不良でのレースで

荒れ方に一つの法則があることを再発見しました。

ずっと不思議に思ってましたが

先日の中央、本日の川崎でのレースを検証すると

やはり一定の法則があるのでした。

すべてレース条件を入力すると

今までの疑問がすっと解けたのです。

今週、再検証して正しければ

いずれ講座にて解説しますね。

お楽しみに。

                       主幹