本日の大井

2/19 (木) 大井参戦

大井4日目  

今日は前半3,4Rで勝負

大井3R  10640円  馬連

久しぶりの万馬券で勝ち逃げ。

このところ馬単で狙うと馬連が入り

3連単でいくと3連複が入るというように

買い目がかみ合わず・・・・。

今日はある馬のオッズ順位が微妙に上下しており

おとりの動きをしてました。

これを元の位置に据えて狙うと

ぴたりと万馬券がきました。

何よりでした。


先日こんなメールもいただき嬉しく思いました。


Date: Tue, 17 Feb 2009 16:09:17
From: XXXXX@docomo.ne.jp
Subject: 初めまして

47歳トラックドライバーの男性です。
昨年末に高配当競馬必勝法を購入し
年明けに届き20年振りに競馬をしております。
最初は正直、半信半疑でしたし
無理せず低額投資で始めました。
あまりの的中率に驚きました。
今では競馬が楽しくて仕方ありません。
不的中でも熱くならず冷静にマニュアル通りレース選別すれば、
すぐに勝ち越し出来ると信じる事ができ、なっています。
本当にありがとうございます。
勝ち越しのための競馬講座是非参加させてください。


私の願う「自立した競馬」を志す方のお役に立てて

本当に嬉しく思っています。

私のマニュアルは特に女性の方にご利用いただいてます。

チェックポイントを数点に絞込み分かりやすく書いてます。

荒れるレースを検証し、買い目予想の練習をして

自分なりの的中勘を身に付けると

本当に的中が嬉しくて面白くなります。

お蔭様で息の長いマニュアルとなってます。


競馬は的中までの過程を自らの努力で行うことで

その的中の喜びは本当にかけがえのないものとなります。

                       主幹