新春会員

新春会員募集!!


いつもご購読下さいまして誠にありがとうございます。

競馬も新春開催シリーズを迎えました。

競馬は資金を大きく殖やす爆発力を秘めています。

私は荒れるレースに絞って有料的中情報を配信しています。

本命狙いのものとは回収率が全く違います。

私の仕事は「的中の喜び」を皆様にお届けし「勝ち越す」ことです。


情報配信料
     
中央配信   土日   8日間     18000円

お試し会員、ガチンコ会員もあります。

チャンスを生かすのもあなた次第です。

あちこちの情報配信会社を渡り歩くのはもう止めましょう。

個人のまじめなサイトへ行って2ヶ月は続けて見ることです。

なぜなら、5%の個人サイトだけが勝ち越ししているからです。

本物を探して本気でじっくり1年間続けることです。

そして勝てるレースを狙うことです。


1日2〜3R勝負で  全5〜6R  (荒れ気配により多寡あり)

入会希望の方はお早めに。


尚、地方競馬(平日開催)に興味のある方は

10日間  15000円

南関東競馬開催に参戦します。

大井がメインです。


お振込先

ジャパンネットバンク 本店営業部

普通  3180770   カワセミ


今回も皆様といいご縁がありますように。

本気で競馬を勉強されたい方にはマニュアルをお薦めします。             

                    主幹

高配当競馬必勝法マニュアル  Ver.5

勝負レースのポイントはオッズをどう読むかだけなのです。

競馬新聞も指数も要りません!

*************************************************

配信サイト  万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************





1/11 (日) 中央参戦

今日は中盤・後半狙い7R配信

本日は安目的中が多くなりましたね。

適度によく荒れました。

中京5R   惜敗     外れ  

京都7R   1630円  馬連

京都9R   1790円  馬連

中山10R  荒れ     外れ

中京11R  惜敗     ワイド   

中山11R  1960円  馬連

中京12R  3520円  馬連

今日はまず中盤が狙いどころでした。

京都5、7R、中京5、6Rの中から配信へ

次にメイン勝負へと

さて、中京12Rを「お年玉」として読者にお送りしましたが

最後で抜かれワイド決着となり本当に残念でした。

自信を持ってお送りしたのですが惜しかったです。

今日は安目的中が多くて的中の楽しさは十分に味わえました。

ガチンコは中京11Rで外れ、12Rでリベンジと好調です。

今日は大きな荒れもないと思いましたが

やはり、メインになると騎手の顔付きも変わりますね。

昨日のメールで「日曜は中京11Rが面白そうです。」とお知らせしたのですが

ほんと惜しかったです。完全に読みどおりの展開で・・・。

読者の皆さん、ごめんなさい。

次回、ご期待下さい。


明日は浦和参戦

正月からの川崎、船橋はほとんど見送りばかり

明日は参戦できるでしょうね。

お楽しみに。

                    主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************















「無料配信情報」

皆さん、こんにちは。
今日はお年玉プレゼント。
フォーメーション  
中京11R   2.8.11.14.15 x 5.13.16
基本は馬連馬単、迷えばワイド
決して無理せず予算に合わせて買うこと
必ずオッズ確認を。
迷えば見送り。
ご幸運を
                      主幹


外れたらごめんなさい!