本日の参戦

1/10 (土) 中央参戦

今日は寒く各馬場の後半から5R配信

本日は中京デーでした。

よく荒れました。

正月相場ならぬご祝儀開催でした。

それに比べて中山は今ひとつ。

京都8R   凡戦    外れ

中京9R   7340円  馬連

中山10R  凡戦    外れ

中京10R  3720円  馬連

京都12R  惜敗

2戦目の中京9Rで高配当が的中(穴14番)

ここで勝ち逃げも多かったようです。

馬場の流れとしてはドル箱中京でした。

続く11、12Rも荒れてました。

ただ中山は1R以外荒れずに面白くなかったですね。


日曜はかなりの寒さで無理はしないでしょうね。

怪我でもしたらガラスの足を持つ競走馬も終わりですから。

日曜は中京11Rが面白そうです。

                        主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************