本日の参戦

1/6 (火) 船橋参戦

船橋初日

今日は9Rのみ荒れ気配で参戦予定

いざ参戦と構えると直前でオッズが急低下

あまりの酷さに参戦見送り。

レース結果も上位3頭の本命決着・・・。

なんで10倍近いオッズが半分に下がるのか?

あの下がり方は理解出来ませんね。

あきらかに人的な操作です。

ちょっと酷すぎました。

明日様子を見てから今後の参戦を見直します。

正月は強い馬に花を持たせて勝たせるのが恒例といっても

あそこまで露骨な操作はお客を無視してますね。

年明けは本命筋狙いです。(苦笑)

面白くないですね・・・。

                        主幹



さて、地方競馬の競走結果についてよくこんな質問を受けます。
                   ・・・・・
「投票人数が少なすぎますね。15人では会員が買えばなくなりませんか?」

15人ではなくて、15番人気の誤りです。

かなり勘違いされてる方が多いです。

3連単の高額なら15人でもいいですが・・・・。

先日の大井1Rで3連単1500万が出ましたが

地方競馬最高額で、しかも100円でたった一人だけ。

電話投票でした。

「語呂合わせ」か「好きな数字」か「誕生日」か

それにしても的中とは、その強運のすごさにただ驚くばかり・・・。

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************