本日の参戦

1/5 (月) 本日の参戦

今日は荒れ気配で中盤、後半参戦へ

まず中盤2R配信へ

中山6R  12位入着  外れ

京都7R  惜しくも・・  外れ

予想外の展開で意気消沈

後半3R配信へ

中山10R  凡戦    外れ

京都11R  4090円  馬連 

中山11R  3180円  馬連

後半のみの配信にすべきか迷いましたが。

しかし中盤が惜しかったです。

新会員の皆様、ごめんなさい。


また昨日は荒れずの凡戦ばかりで惨敗!

やはり、正月は強い馬に花を持たせて勝たせるのが恒例ですね。

来年年明けは本命筋狙いの買い目にします。(苦笑)


今週は日曜が上位決着に終わり勝率低く負け越しです。(涙)

本命筋で勝ちに行くのも・・・。


ガチンコは快調に勝ち進んでます、3戦3勝。

毎回どれを選ぶべきか迷います。

100%と狙っても競馬は外れますからね。


今年もがんばって行きましょう。

明日からは船橋参戦、荒れるでしょうね。

万馬券が出そうです。

先週の川崎は見送りばかりで、船橋が本格参戦です。

お楽しみに。
                   
                 主幹



主幹独白

さて、新春会員の方々からは、

昨日の惨敗にお叱りをいただくものと覚悟してましたが

逆に今日的中することで感謝メールをいただきました。

なぜなら、

「荒れるレースに賭けているので、荒れなければ外れても仕方なし」

こういう思いの方が多く、私の狙いをご理解いただいており

とても嬉しく思いました。

今後はレースをさらに絞り込み勝ち越しを目指して行きます。


なお、読者無料配信は次回以降の予定です。

このところ外しておりご迷惑をおかけしてますので。

月次会員への配信勝負レースの中から一点を提供してますが

なぜか運悪く外れてます・・・。

決して「くず情報」ではないのですが・・。

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************