ラスト参戦

12/31 (水) 大井参戦

本年ラスト参戦

大井最終日

やりました、ラスト参戦で万馬券的中!

大井7R  13260円  馬連

大井5R  凡戦      外れ

昨日の結果

大井5R   720円   馬連

大井8R   凡戦     外れ

月曜の結果

大井1R   凡戦     外れ


今週は月曜から荒れ気配無く、1Rを外して火曜へ

火曜は5Rが安目で、8Rは凡戦外れと振るわず。

今日がラストチャンスで、

緒戦5Rが凡戦外れで、お尻に火がつきました。

6Rを見送り満を持して7R勝負。

穴7番的中で万馬券となりました。

年末のBIGなプレゼントとなりました。

会員の皆様、おめでとうございます。


この一戦はものすごく大きな意味を持ちました。

万馬券的中の更なるヒントを掴むことが出来ましたので・・。

掴んだヒントで、試しに10R、11Rを狙ったところ、ドンピシャリ。

これで大幅に回収率を高められます。

皆さん、ご期待下さいね。


年明けからは川崎開催、中央は4日、5日の開催となります。


皆さん、今年もありがとうございました。

どうか良いお正月を


                   主幹