本日の参戦

12/28 (日) 本日の参戦

今日は各馬場の2Rが荒れ気配で

中山2Rを自信を持って急ぎ配信しましたが

まさかの凡戦で会員や読者の皆様にご迷惑をおかけしました。

しかも中山2Rが凡戦となりがっかりしました。

本当にごめんなさい。

阪神9R   2130円   馬連

阪神12R  凡戦      外れ

中京12R  6020円   馬連

また、有馬記念ですが

4コーナーまでどん尻を走っていた14番人気のアドマイヤモナーク

まさかの二着に入り大荒れ、ほんと驚きましたね。

本番勝負のすごさを垣間見る思いでした。

そんなに荒れないと買いませんでしたが

買っても外してますが、荒れは当たりませんね。

今年最後という事でWINSもものすごい人だかりでした。

やはり、G1のすごさでしょうかね。

ガチンコは中京12Rで大幅勝ち越し

読者の皆さんにはごめんなさい。



12/27(土)昨日の参戦

荒れ気配が少なく3戦のみに絞込み参戦

阪神5R   9番を見逃し 外れ

中山6R   凡戦      外れ

中京10R  5760円    馬連


ガチンコは中京10Rで大幅勝ち越し。

読者配信は外れ、ごめんなさい。



さて、今年も中央は終了となりました。

一年間ありがとうございました。

来年もお楽しみに。

地方競馬は31日迄ありますので

気合を入れて大幅勝ち越しを狙います。

ご期待下さい。


競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

じっくり同じペースで続けましょう。

                  主幹





無料メール講座の開催のご案内


さて、今年の戦果はどうでしたか?

やはり多くの方が負け越しています。

競馬勝ち越し率5%、これが競馬の現実なのです。


ただ私は勝てる方法もあると思ってますし、現実に勝ち越しています。

相撲で言ううなら8勝7敗でいいと思うことです。

多くの皆さんが誤解されてますが、

競馬での勝ち越し者の平均回収率は良くて120%なのです。

そんなに高くないのですね。まあ、株の回収率程度と思うことです。

競走馬に関しては、多くの方がその馬の血統、産地、厩舎等を

本当によくご存知なのですが

それを知っていても競馬で勝てることとは無関係です。


競馬に勝つには、「オッズを読み解くこと」がポイントです。

オッズはあらゆるデータを加味して算出されてますので

いわば競馬の基本データベースです。

しかし、皆さんこの読み方が判らず、または面倒臭いのか、

競馬新聞などに無駄なお金を払ったり、高い入会金を取る悪徳配信業者の

餌食になっています。


私の思う競馬の面白さは、

「高配当的中の喜び」、「払い戻しの嬉しさ」、「勝ち越し」にあります。

また私は本物の競馬情報サイトをずっと目指して参りました。

競馬の確率は極めて低いものです。

これを公言しているのは私だけですが、いたずらに射幸心をあおり

騙してまでお金を取る気にはならないからです。

現実に私は色々な配信サイトに入会し300万使いました。

それでも勝てなかったのです。


私もご要望にお応えすべく有料配信を続けて参りましたが

どうしても好不調の波は避けられず

1ヶ月の配信期間ではご期待に十分なお応えできないこともあります。

やはり勝負には100%の保証はありえません。


そこで、今回少しでも皆様のお役に立てるのならと無料メール講座を

開催することといたしました。

内容につきましては少しずつポイントを絞りながら

勝負レース等を振り返りたいと思っています。

週2回ほどの予定です。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


                 主幹




ご希望の方は下記へ「空メール」にてご返信ください。

     manbakendash@yahoo.co.jp

無料メール講座のお申し込みとさせていただきます。

また退会はいつでも出来ます。

なお、お客様の情報は第三者に漏洩することは一切ありません。

                   

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.manbakendash.com
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************


















「無料配信情報」

皆さん、こんにちは。

フォーメーション  
中山2R 3.9.12.16 x 2.6.8.11 (1)
基本は馬連馬単、迷えばワイド
決して無理せず予算に合わせて買うこと
必ずオッズ確認を。
迷えば見送り。
ご幸運を
                      主幹


外れたらごめんなさい!