船橋参戦

11/18 (火) 船橋参戦

船橋2日目

今日はオッズも低く荒れ気配もわずか

本日の狙いを4R、7Rに絞り込み参戦

まずは4Rからで勝負

船橋4R   凡戦   惜しくも3着

買い点数20点  凹み  

この後7Rのオッズが次第に低下

このため7Rを見送り9Rにワイド狙いで参戦

船橋9R  3750円  ワイド2点

買い点数16点   回収率234%

船橋9R  2270円  馬連も入りました)

今日は3着での下位入賞が目立ち

ワイド狙いに変更で正解。

馬連よりも高配当となりましたね。

これでわずかに勝ち越しとなりほっと一息。


高配当必勝法でのワイド狙いの利点は、

荒れるレースでは高配当2点GETとなり

また悪くても1点入りますので

損が少なくこつこつ勝ち越しできることです。


また皆さんの賭け金ですが

初めは一点100円からですが

慣れてきたら一点300〜500円として1Rだけを狙うことです。

外れるとがっかりですが、

1Rだけで狙い撃ちをしていくと資金は大きく増えていくものです。

「種銭」をこつこつと20万作ることです。

それが出来れば急激に増えていきますよ。


地方競馬は頭数も少なく実力差もはっきりしているので

荒れるレースが見極め易く面白いんです。

だから、地方競馬はやめられませんね。


皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹