船橋参戦

11/17 (月) 船橋参戦

船橋初日

今日は初日で微妙な荒れ気配

そこで本日の狙いを5R、10Rに絞り込み

まずは1Rからの様子を見てますと

船橋1R  3440円  馬連

船橋2R  3420円  馬連

次いで、船橋3R  なんと40710円  馬連

次々荒れるのには焦りましたね。

本日の一番は5Rに決めたものの

まさか外れるのでは?との不安もよぎり

おっかなびっくりで買い目の配信を行いました。

すると、船橋5Rは人気3−9位の決着で

船橋5R  8,800円  馬連  高配当GETとなりました!

買い点数20点  回収率440% 

ここで、納得の勝ち逃げ。


今日からの参加会員も多く幸先のいい高配当でなによりでした。

(見送りのメイン10Rも狙い通りに荒れて高配当5050円付いてました。)

地方競馬は頭数も少なく実力差もはっきりしているので

荒れるレースが見極め易いのです。

ただし、正確なオッズが発走直前まで出ないので

どれがくるのか分からないところもありますが・・。

しかし、これを簡単に読む方法もあるのです。

(興味のある方はマニュアルを買って下さいね)

配当も中央と変わらず・・。

これだから、地方競馬は面白くてやめられませんね。


皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹










皆さん、こんばんは。

競馬の話ではないのですが

先日よりご紹介していた「和佐大輔」さんから届いたメールを

ご案内します。

若い読者の皆さんへ

あなたの光り輝く明日へのメッセージとなれば嬉しく思います。


==============================================================

かわせさん、こんにちは。

和佐です。

「60日で情報起業」と「情報起業解体新書」は
いかがでしたか?

もう、読んでいただけました?

あのレポートには、僕が3年間で数億円を生み出してきた
手法が、丸ごと書かれています。

ハッキリ言って、無料で出すようなものではありません。

レポートの内容を僕と同じように実践すれば、本当に
月1000万円以上の収入を得ることができます。

それどころか、僕のように年間2〜5億円を生み出す
事だって可能です。

時間をかけて、複数のビジネスを構築していけば、
僕以上に稼ぐことだってできます(し、僕の知り合いで
実際に年間20億円以上稼いでる人もいます)。

つまり、かわせさんが受け取った情報というのは、
どんなに少なく見積もっても10億円以上の価値が
ある情報なのです。

なぜそんな情報を無料で配ったのか?

もちろん、それには理由があります。

僕は13歳のときに事故で両手両足が動かなくなり、
今でも車椅子で生活を送っています。

(地元の海で泳いでいたとき、テトラポッドから
飛び込んだ際に、下にあった岩に頭から垂直に激突し、
首の骨の上から4番目と5番目を圧迫骨折した結果、
頚椎損傷という障害を負いました)

こうやってメールを打つのにも、肘から先が動かないので
割り箸を口にくわえて打っています。

まあ、慣れれば簡単です。

今ではワード検定3級ぐらいのスピードでキーボードを
叩けます。

僕はネットビジネスに出会うまで、自分の存在価値を見出せ
ませんでした。

もともと短絡的な性格ですから、落ち込んで塞ぎ込むとか、
そーゆーことはありませんでしたが、やはり将来は不安で

「このまま一生家族に養ってもらうのか・・・」
「親が死んだらどうしよう・・・」

と、思うこともありました。

僕ぐらい重度の障害者になると、仕事をしようにも
雇用先はほぼ無いですから・・・

本来なら、家族に大きな負担をかけ、毎日朝から晩まで
することもなく、ただただ生きているだけの人生を送る
はずだった僕が、今では家族を金銭的な面で助けることが
できています。

それもこれも、全てはネットビジネスに出会ったからです。

情報起業は僕の人生を変えてくれました。

感謝してもし切れないほどです。

しかも、このチャンスは僕みたいな障害者にも、学生にも、
主婦にも、サラリーマンにも、誰にでも掴める物です。

実際、僕のクライアントには数多く人生を激変させてきた
人たちがいます。

ネットビジネスは本当に素晴らしいです。

しかし残念なことに、本来なら素晴らしいはずのネット
ビジネスを悪用し、人を騙し、どん底に突き落としている
連中も存在するのです。

「簡単にお金が手に入る」と謳って、中身は「アコム
行ってください」とか、こんな嘘みたいな話が本当に
あるのです。

僕はそんな連中がいることが絶対に許せません。

いっそのこと死んでくれたらどんなに嬉しいことか・・・

でも、そうは言っても詐欺師たちを片っ端から殺して
行くわけにもいきませんよね?(苦笑)

僕は体が不自由だし、何よりそんなことをしたら僕が
逮捕されます。

どうしたものか・・・

僕は知っています。

詐欺師たちに騙され悲痛な叫びを上げている人が何千、
何万人といることを。

そんなことを考えていると僕の怒りはますます大きく
なっていきました。

そしてとうとうこんな考えにいたったのです。

「詐欺師に騙されないぐらいの知識を一般人が持っていれば、
被害者は減るんじゃないか?」

僕の考えでは、当然加害者が1番悪いわけですが、

被害にあわないように知的武装をしてこなかった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という意味では、被害者も悪いと思うのです。

また、詐欺という愚行しか行えなかった、加害者側も
被害者なのです。

詐欺という行為によって人間としての尊厳を全て失い
堕落していくだけの存在に成り果てた詐欺師たちが
本当にかわいそうでなりません。

だから、ネットビジネス業界において、

・売る側
・買う側

両方のレベルアップをさせないと、本当の意味での業界
健全化は無理だと思うのです。

「業界全体のレベルの底上げ」

これが今回、60日で情報起業と情報起業解体新書を
無料で配布した理由です。

僕の人生を変えてくれたネットビジネスへのせめてもの
恩返しになればと思っています。

また、これは僕からあなたへの挑戦でもあります。

当たり前ですが、60日で情報起業と情報起業解体新書に
書かれている内容は、極秘情報です。

普通に生きていて手に入る情報ではありません
(かわせさんの身の回りに月収1000万円稼ぐ
方法を教えてくれる人はいませんよね?)。

本当にに月収1000万円という世界があるのです。

このチャンスを無視して、今まで通り、普通に生きていく
のもいいと思います。

情報をどう使うかはあなた次第ですから。

しかし、僕はあなたを成功させるために60日で情報起業と
情報起業解体新書を書きました。

赤の他人の僕がこんなことを言うのは変かもしれませんが、
こんな風にせっかく出会えたのですから、あなたには
成功してもらいたいのです。

僕からの挑戦を受けてくれますか?

受けてくれるなら今すぐ僕にメールを送ってください。

daisuke@wasadaisuke.com

内容は何でもいいです。

かわせさんの思いを僕にぶちまけてください!

待っています。


では、今日はこれまでにしたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

またメールします。


和佐大輔

==============================================================