本日の参戦

7/13 (日) 本日の参戦

今日は高温多湿で前半勝負。

福島4R  11820円  馬単

函館4R   4360円  馬単

阪神新馬戦他を狙いましたが

全くの凡戦ばかりで残念でした・・。

また函館はほとんど荒れず・・。

やはり、地面からの照り返しで相当の暑さでしたね。

人馬ともにへばってました。


さて、今日の函館6Rでもおとり10番が単勝一番人気に躍り出ており

余りにも不自然な展開で荒れ気配となってましたね。

発走開始寸前には下位に落ちましたが、明らかに思惑がらみ。

こんなのは狙わなくてはなりません。結果は、やはり荒れました。

オッズにも、株と同じで事前に必ず動きがあります。

これを読むのも競馬の楽しみです。


明日からは「川崎ナイター」 

がんばらなくちゃ!

地方競馬も面白いんです。

満員御礼!いつもありがとうございます。


競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

競馬の的中確率は低いものです。

じっくり同じペースで続けましょう。


「競馬は現代の宝島です。」

競馬は爆発力を秘めてます。

                   主幹

***************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL   http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail   manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************