本日の参戦

7/12 (土) 本日の参戦

今日は土曜、中盤勝負と読んで・・。

阪神・福島に参戦しました。

しかし、暑すぎました。

馬もへばってましたね。

やはり、地方馬場開催は思惑がらみですね。

阪神7Rはおとり10番が単勝一番人気に初めから躍り出ており

余りにも人気実力ともに不自然な展開で荒れ気配となってました。

発走開始寸前には4位くらいに落ちましたが、明らかに思惑がらみ・。

こんなのは狙わなくてはなりません。

これを狙って的中しましたが、あとは今ひとつばかり・・・。

明日はリベンジします!

会員の皆様、ごめんなさい。

明日にご期待ください。



いつも腐らず、焦らず、諦めず!

競馬の的中確率は低いものなのですから

じっくり同じペースで続けることが大切です。


「競馬は現代の宝島です。」

競馬は爆発力を秘めてます。

                   主幹