ナイター参戦

8/15 (水) 本日の地方参戦

大井ナイターに参戦

お盆ナイターツアー開催

(3日間3000円会費)

3戦3勝!

大井2R  3−5  7350円   的中

ワイド2790円付き 

大井7R  6−4  5360円   的中 

狙いぴったり!

大井10R 4−3 12830円  的中

ワイドも3490円付き

3日間開催で完全勝ち越し!

6戦4勝  万馬券2本、高配当2本

恐るべき的中率と回収率です。

やはり、「地方競馬は宝島なのです。」


特別会員の皆様、ご参加ありがとうございました。


しかし、8R、9Rとも荒れましたね。

特に、9Rは12番が穴と分かっており

買っても面白かったのですね、なんと6万馬券でしたから。

ただこれはあくまで結果論ですから・・・。

今度も勝てる訳ではありません。


でも勝った尾島騎手の喜び様は格別でしたね。

こちらにも感動が伝わりましたから。

地方の笠松からはるばる参戦して

よくぞ勝ちました!

あっぱれ!!!



こちらは1日2〜3Rの勝負が鉄則ですから

確率から考えて10R勝負で見送りました。

尾島さん、ごめんなさい。


狙いは大井10Rでしたから。


やはり、勝てるレースで勝つことです。

今週の中央もやりますよ。

万馬券の嵐ですね!!

お楽しみに。


やはり、ナイター競馬は素晴らしい。



競馬は焦らず、腐らず、諦めず。



次回の地方参戦ツアーをお楽しみに。



「種銭」を作ることが資産作りの始まり。

中央競馬の有料配信コース  

有料配信    土日   8日間  18000円

配信  勝負レース  1日2〜3R

次点は参考レースとして3〜4R配信サービス。

万一、収支−の場合には、

次回分を無料延長配信のペナルティ付

会費振込先は下記へ

ジャパンネットバンク   本店営業部
普通   3180770 カワセミ

お振込いただきましたら、確認メールをお願い致します。

どうぞ、ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

しかし、自らオッズも見ずに何の努力もせず

すべてを人の責任にする人はご遠慮ください。

自力で勝ちたい方は、

ぜひこの必勝法マニュアルでしっかり学んでください。

http://fm7.biz/2diu

       

***************************************************

配信サイト  万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************