ナイター参戦

8/14 (火) 地方参戦

大井ナイターに参戦

大井お盆ナイターツアー開催中

大井3R  外れ 

狙いはぴったり、でもおとりに踊りました。

大井8R  8−11 24420円  的中

ワイドもどんと4750円付きました。!!

やはり、狙う勝負レースは荒れました。

しかし、オッズの動きの激しいこと。

一瞬にしてガラッと替わります。

直前に正しいオッズが出されるだけで

思惑入り乱れての発走前からの

激しい前哨戦です。

勝ち逃げで、見送りした大井10Rも荒れました。


やはり、お盆の大井は馬も頑張りますね。

涼しいそうで、馬も軽快です。


やっぱり、ナイターは素晴らしい。


競馬は焦らず、腐らず、諦めず。

ツアー参戦の皆さん!

ほっと一息、明日も頑張りましょうね。



「種銭」を作ることが資産作りの始まり。

中央競馬の有料配信コース  

有料配信    土日   8日間  18000円

配信  勝負レース  1日2〜3R

次点は参考レースとして3〜4R配信サービス。

万一、収支−の場合には、

次回分を無料延長配信のペナルティ付

会費振込先は下記へ

ジャパンネットバンク   本店営業部
普通   3180770 カワセミ

お振込いただきましたら、確認メールをお願い致します。

どうぞ、ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

しかし、自らオッズも見ずに何の努力もせず

すべてを人の責任にする人はご遠慮ください。

自力で勝ちたい方は、

ぜひこの必勝法マニュアルでしっかり学んでください。

http://fm7.biz/2diu

       

***************************************************

配信サイト   万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************