大井競馬

4月7日(火)



大井競馬



今日は雨で馬場不良




本日の候補  大井1,3,12R



大井1R  2.12 x  1.3.6.9.11.13



人気  7 − 2 位で入線



馬連  2−3   16900円  的中  (点千円)





回収率  130%





3番的場騎手が飛び出し、逃げ切り・・。



安目ですが、外さず何より。



私の秘伝必勝法の通り、隣のトトロでした。






さて、大井3Rは大荒れ気配でしたが



猫の目オッズで発走寸前まで落ち付かず・・。



無理せず、見送りました。



本日はここで打ち止め!




なぜ、見送りかと会員様から聞かれましたが



確実な情報しか送りたくないからです。



雨で馬場が重くて、上位は怪我を恐れて



無理な勝負はしません。





すると、下位が飛び込んできます。



これは狙っても当たりませんね。



馬券を買うのは、的中して資金を増やすことですから



無理に勝負することは、単なるバクチと同じなんです。





たとえ、安くなっても、プロは外してはいけないいんです。



そのため、無理はせず見送りました。





的中率を上げるには、無理な勝負はせず、



しっかり見送ることも大切な戦術なのです。





では、明日。